topimage

2017-09

 - --.--.-- --


迷子の黒柴を探しています =緊急拡散希望= - 2015.07.23 Thu

ねこブログなんだけど 緊急だからゆるしてにゃ~

母ちゃんのワン友さんの知り合いのワンコさんが

行方不明になっているのです

黒柴のまろくん!!探しています!!

7月20日頃 千葉県柏市大津ヶ丘付近で 

行方不明になりました


マロ君

飼い主さん、体調崩すくらい 悲しんで探しているの

だれか~~ 見かけた方いませんか~

探しています

情報がございましたら、このページのコメント欄に

投稿おねがいしますぅ!!




医学的に証明されたぜ! - 2015.02.04 Wed

母ちゃんは『猫アレルギーもち』とプロフィールに

書いてある通り

小さい頃から ネコと接すると くしゃみ、涙、鼻水が

ずるずると出て ひどいもんだった

大人になっても それは治ることなく

喉までかゆくなるという おまけがついてきたもんだ

十三夜

それでも ネコ好きが高じて ついついジジを飼い始め

メイが来て こまめが来て・・

さぞかし アレルギーがひどくなるだろうと

想像してたんだけど

ジジ

飼い始めてから ほとんどアレルギーが出なくなった!

愛情のアドレナリンが出て 大丈夫なのかなと

思っていたんだけど・・

先日 初めて病院で アレルギー検査をしてもらってね

メイ

「動物上皮」(ようするに猫のフケとか、毛とかだよね?)に

対するアレルギー反応が 陰性だったのよぉ~~♪

医学的に 治った!と証明されたわけだわね

なので今日から プロフィールも変更しようっと

「猫を飼って 猫アレルギーを治した」ってね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

