topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストーブ離れられないでしゅ - 2009.11.29 Sun

先日出した灯油ストーブ点けました

初めてストーブなるものを目にしたメイがどんな反応を示すのか
ガードの中へ 飛び込んだりしないだろうか?

と 思って心配してましたが結果はご覧のとおり↓

may-122-1.jpg

ストーブの前に陣取ってすっかりご機嫌です

あんまり同じ所にいると 熱くなっちゃうよぉ メイさん

may-122-2.jpg

そう?気に入ったなら よかった よかった

may-122-3.jpg

結局 ストーブの前で 爆睡し、デンデロリ~ンと久しぶりに
のびのびメイさんの姿を拝することとなりました

ちなみに ジジはこの春まで自分がいた
この特等席をメイに乗っ取られてしまったので
部屋にある メイのヒーター付きベットを占領することで 溜飲を下げているようですよ!?


ジジ-line ジジ-line


ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ  



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドンタコス下僕さんへ

こちらこそコメントありがとうございます
電気を使わない灯油ストーブは 
停電になったときに使える大事な
非常用暖房機器でもあるのですよね(^◇^)

ドンちゃんのクリスマス風お洋服楽しみだわ

からこさんへ

そうなんですよねぇ~ かぶり付きで離れないから・・(^_^;)
ホカホカメイ焼きが出来そうですよ

コメントありがとうございました(ノ´∀`*)
この季節ストーブは最強ですよね。
お湯は沸かせるし、お芋や焼けるしウフフ
実家ではストーブがあったのだけど、
今ではホットカーペットとエアコンだけの
物足りない冬を送ってます。
クリスマスのコスプレヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
下僕もちょっとだけクリスマス風の洋服を
作ろうと思ってます。

ああ~やっぱり石油ストーブは良いですねぇ
何しろ上にやかんも置けるし煮物もできるし芋も焼ける…(´ρ`)
メイちゃんもかぶりつきですね(´∀`*)ウフフ
近づきすぎてやけどしないように気をつけてね♪

kurukotoさんへ

そうです。ニトリのひざ掛けです。
これが一番手触りがよくて暖かいので私用に買ったのですが、
最近はニャンコ’sと共用!!(^_^)です

yuzさんへ

コメントありがとうございます

耳垂れてますでしょ・・ちびの頃垂れてて 一度立って
また最近 垂れてきたんですよ
スコ系ミックスと勝手に思ってます(*^_^*)

ま、猫は何系なんて関係なく みんなかわいいんですけど・・
俗物な飼い主はブランドに弱いのです

ご機嫌でストーブの前を陣取るメイちゃん♪可愛いですv-344
初めて見るこの暖かな物に、興味津々なんでしょうか。

メイちゃんの下に敷かれている毛布、もしやニトリ?
うちもくるり用に買ったのですが、ほとんど使ってくれません。
こんなにフワフワで柔らかなのにぃ!

こんにちは^^
先日はリンクとご訪問ありがとうございました!
うわ~!メイちゃん可愛い!
耳垂れてるし~ヾ(≧∇≦*)ハキューン☆ですよ~!
綺麗なお顔ですね~。
これからも来させていただきます。
私の方もリンクを貼らせて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致します。

doumawari さんへ

コメントありがとうございます

ジジとメイの猫団子 実現すると嬉しいですねぇ
ストーブの前では無理かなあ
場所の取り合いになるのがおちですもん

逆にう~んと寒くしたら くっつくかも・・(笑)

おはようございます。
ストーブあたたかそうですね。

メイちゃんもすっかり気にいったようで、よかったです。
石油が切れたら、ちゃんと教えにきてくれるかも。

ストーブ前でジジちゃんとの猫団子ができるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/173-0f56e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイ 料理を習う? «  | BLOG TOP |  » あたちを閉じ込める気でしゅね?

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

