topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あたしの言い分聞いてくれる? - 2009.12.04 Fri

おはようございま~す!ジジです!

今朝はあたしの言い分きいてくれます?

あたしにも言い分があるんでっしゅ

お母しゃんは病院で暴れる猛獣だっていうけど 忘れてるでしょ!

最初に痛いことしたのは 病院の先生なのよ・・

まだあたしがすごく小さい時 初めての爪切りで 血が出るほど

指先をちょんぎったのは誰だっけね(怒)すごく痛くて泣いたのよぉ・・


手術だってとっても怖かったわ!いっぱい注射して 狭い所に入れられて。

だから とっても病院がいやなのよ・・


クリスマスプレゼントは病院がなくなることを望みます

今年のクリスマスには サンタさんにお願いしたわ

動物病院がなくなりますように!ってね。

じゃ 皆さん今日も元気に働いてくださいましね

============================================================================
ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ

ジジ-line ジジ-line


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: kurukotoさんへ

> そう、採血のとき 血管が細いから・・なんて言って何度もやって
> 言い訳する看護師さんは 下手くそなのですよね
> 3回もやり直しされたら 私も行かないなあ(^_^;)
>
> ジジはね、次回から病院変えることにしますワ。

お早う御座います

Yosshiiネコママさんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。少し眠いなー

病院で、そんな辛い思い出があったんですね…ジジちゃん。
そりゃ、嫌いになっちゃうよね。
私も採血を失敗されて、3回も針を刺された病院には二度と行きませんから!

でも、病院なくなったら困るよぉ?ジジちゃん!

yuzさんへ

ああ yuzさんにも美猫といってもらえたよぉ!!
ありがとうございますぅ!
ジジ!やっと君の本当の姿が伝えられたかもしれないね

病院では怪獣でも おうちでは置物みたいにちょこんと座って
かわいいんですものね

からこさんへ

美しいとジジが言われて デジイチ買ってもらった甲斐が
ありましたぁ!うるうる・・
ほんと黒猫さんはピントが合わなくて難しい・・
苦労しますね

saoさんへ

直接注射 できればそうしたい!
その方が楽そうなきがしますよぉ・・

そうです 思い出したんですけどね
そこの病院の院長先生が爪を切って 血だしたんです!
ひどいでしょぉ・・

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ジジちゃんの願いは聞き入れました!
よって、来年度より、ママさんの直接注射になります(Σ(- -ノ)ノ エェ!?)
ほら・・・?ね??
どっちにしてもやらなきゃいけないんだし・・
ここは頑張って・・・・・え?爪・・・?
つつつ爪が何か・・?
ち、血がでたの・・?ホホホ(|||▽||| )
そ、そんなの・・・よ、よくあるから・・・(滝汗)

いやいやいやいやジジさんっ
病院なくなったらそれはそれで困りますよぅ(゚Д゚;∬アワワ・・・
よっぽど嫌な目にあったのね(・ω・;A
2枚目のジジさんすごく美しいです(*´ω`*)
黒いコって写真難しいですよね

ええ~!病院なのにそんな血が出るほど爪切りを!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そら嫌いになりますよね~。ジジたん可哀想に。・゚・(ノД`)・゚・。

それよりも、ジジたん、美猫さんですね~。
毛艶も綺麗で、美しいです。

Yosshiiネコママさんへ
今日は本日はコメントへの書き込み有難う御座いました。009年12月04日(金) 05:02 by Yosshiiねこママ
頑固おやじさん おはようございます。
お天気気が周期的に悪くなって雨が多くていやですね
今朝はすごく早く目が覚めてしまいました。
いつも早起きの頑固おやじさんも もう
起きていらっしゃるかな?
今日は天気がよさそうなので
たまった洗たく しなくちゃです(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/177-f1133523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横着な猫 «  | BLOG TOP |  » メイ びっくり缶

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

