topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おもちゃを貰ったでしゅ! - 2010.01.07 Thu

今日はお母ちゃんが コタロウ兄ちゃんのお友達ママから おもちゃを三つももらってきました!

中にはメイの大好きなネズミさんが二つも入ってました!

早速 ひとつずつ ジジとメイにお披露目。

メイの大好きなネズミがあるでしゅよ!

ジジお姉ちゃん このネズミさん
なんかいつものと違いましゅね

二匹でひくひく ふんふん まずはチェックチェック!

そして珍しくジジが先に遊び始めました

にゃにか いい匂いが・・・

余りおもちゃであそばないジジですが、またたびの匂いにひかれたようです!


ちょいちょいとな!

そしてすぐにメイに横取りされて・・・

捕まえたでしゅよ!

二個目は毛糸だまのボール

ちょうど昼間編み物をしていて 毛糸をさわっちゃだめ!って怒ったせいか メイは不思議顔・・

でもこの後 ボールを投げてやったら追いかけまわし、すぐにしっぽの部分の毛糸を食いちぎってしまいました・・

メイは布製の紐は、なんでも噛み切っちゃうからなあ・・ 飲み込まないでおくれよね!


これで遊んでもおこらないでしゅか?

そして最後に メイの大好きな獣毛で出来たネズミのおもちゃ

目の前に出したとたん目の色が変わりました

ネズミは大好きでしゅ!

私から奪い取ってくわえると一目散にテーブルの下へ運んでいって・・・



メイちゃん 恐すぎ・・

この前 お母ちゃんが買ってあげた

同じおもちゃの白ネズミさんは お母ちゃんがちょっと昼寝をしてる間に

しっぽが無くなり・・・二日後 メイのうんピーから出てきました!

食べ物とおもちゃの区別がつかないメイちゃんなのでした・・はぁ

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: よしっ♪合格

natupapaさんへ
> ウチなんか釣糸30センチも飲み込んでてうんPが数珠つなぎで・・・
> きゃー≧∇≦;
え”~~~~~~!!よく絡まないで出てきましたねぇ・・
数珠つなぎですか・・すごいな
食べちゃったかな~と思ったら、うんPの中を探すんですけど
二匹いるから どっちかな~と迷うときがあります

だいたい砂かけしてないのがメイだから
わかりやすいですがね・・

Re: タイトルなし

からこさんへ
多摩にゃんも同じ反応なんですね!あ~よかった
うちのメイだけこんなにすごいのかと思ってましたよ
ジジは唸ったりしたこと 1回もないので・・
獣毛のおもちゃは危険な本能を目覚めさせるんですね

よしっ♪合格

猫は忘れてないようですな?人間といるとついつい我を忘れることが
あるんでし!ねじゅみさんに粉またたび塗ってあげるともっと凄い事
に・・・・カリカリのおまけに時々入ってるデシ。メイちゃんまん丸オメメ
がきゃわいいー♪ねじゅみさんのチッポがうんPから出て来ましたか?
ウチなんか釣糸30センチも飲み込んでてうんPが数珠つなぎで・・・
きゃー≧∇≦;

遅くなりましたがあけましておめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
おお~うなってますねぇ~(゚m゚*)ププッ
野性に返っちゃいそう(^▽^;)
うちの多摩ニャンも獣毛のおもちゃを見るとウーウーうなってくわえたまま離さなくなるんです( ̄ω ̄;)
なんだか怖いので獣毛のおもちゃはうちではめったに登場しません( ̄▽ ̄;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/210-024e8489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはお野菜食べないと・・ «  | BLOG TOP |  » 暇だからってあたちで遊ばにゃいでくだしゃい

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

