topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジジ 雪だるまと対面する - 2010.02.05 Fri

久しぶりの更新でございます

まだ 胃の調子が悪いので ご飯をいっぱい

食べられないお母しゃんですが ダイエット代わりで

いいかもね

ついでに力もでないけどね

こないだ作っただるま

実はニャンコ'sに 見せてみたのね

どういう反応をするかと思ってね

寒かったから ジジはヒーターの上でぬくぬくと寝ていたんだけど

たたき起して ご対面!

寝起きににゃに?

迷惑そうな顔しながらも 床に置いたら

降りてきた。

そこへ一階で寝ていたメイが 何事ってあわてて

やってきて 二匹で厳しいチェック

なんだろう?これ?

怪しいものはきっちり調べるジジなので

だるまちゃんの周りをぐるぐる ぐるぐる

メイも一緒にグルグル グルグル


動かにゃいから安全ニャ

製作者としては「なによ!これ!ちべたいじゃないの!」

え~いい パンチぃ!!なんて展開を期待したんだけど

残念ながら 動かないものには興味なし

だるまは無傷で スルーされたのでした

なんか ざんね~ん・・

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/233-90ac5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイ 大ピンチ! «  | BLOG TOP |  » 風邪ひきました

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

