fc2ブログ
topimage

2024-03

メイ ちょっとピンチになる - 2010.02.10 Wed

久しぶりの更新になってしまいましたわ

外付けHDDをがひっくり返してくれちゃいましてね(怒)

中のデーターが一部破損しちゃってね~~(>_<)

バックアップを取ってなかったからあわてて別のHDDを買ってきて

コピーして・・でもパソコンが古いから遅くって・・

なんとか全破損まではいかなかったので ひとまずほっと(^.^)

その間にもにゃんこ’Sは いろいろやってくれてますよ~



何をしたかったの?メイちゃん・・・

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

kurukotoさんへ

のんびりなんだかおバカなんだか・・
ブログネタには困らないのでメイは
うちのスター猫ですねv-221

慌てながらバックしていく姿にプププッv-398
やっぱり女の子だからかなぁ~?
行動がのんびりしていて可愛いですね♪
うちのんだったら、暴れたおして紙袋噛み千切っていますよ・・・v-40

餃子の具食べても、元気そうでえがった、えがった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/235-aa6d4170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイ 遊びをねだる «  | BLOG TOP |  » メイ 大ピンチ!

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(8歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(11歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(6歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂11歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (309)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード