topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


メイとジジ 水元公園へいく Part2ジジ編 - 2010.04.22 Thu

今夜も寒いですね~~

コタツが仕舞えないです・・ ありえないわ もう4月も終わりに近いっていうのに・・・

寒い日に寒い話は悲しいので ぽかぽかだった日曜日のお出かけ話の続きをば!

ジジ編でございます
ジジは車に乗ると鳴きっぱなしなんですよ~

いつもキャリーバックから出せ出せとうるさいので、仕方なくリードつきで出してやります。

すると前へいったり後ろへいったり、外を眺めて大興奮!


ドキドキ ドキドキ


まるでワンコみたい・・

1歳ごろまではメイのように 外へ出られなかったジジも

今では自分から 公園の芝生を探検するようになりました


とりあえず・・歩いてみますかね

ジジ どこでも好きなところへ 歩いていいよ~~♪

草がたくさんだわ

でも その草はあんまり食べないでね・・ あとでゲボるから(^m^;)

ふんふん 怪しい匂いかしら?

あ、そこは!

さっきさ・・コタロウが~~ちっこしてたかも・・


おや?ジジさん あわててどうしたの?・・

にゃんか 来た!

ああ、ワンコがあっちで吠えてるんだ!

小さいワンコなのに やっぱり怖いんだ・・逃げ足は速かったね(^.^)

茂みに隠れるのは本能よ!

そこにいれば安心だよね

ジジもらしい本能がちゃんとあるんだなあ・・と思った一瞬でした

あ~あ それにしても こういうぽかぽか陽気の日が 続くように

早くならないかしらね・・

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Yosshiiネコママさんへ
昨日も近くの公園で花と緑のフエスタがあり見学に行って来ました。2日続けてね土曜日曜とね。

おぉぉ!
ジジちゃんは颯爽とキャリーから飛び出して、
公園散歩を満喫してますね♪
とても楽しそう~v-22
早く暖かな日が続いて、
またお散歩連れて行ってもらえるといいね☆
あんまりヘンな草、食べちゃだめよー!

7Yosshiiネコママさんへ
お早う御座います昨日はフエスタ見学してました。

お早う御座います

Yosshiiネコママさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いかな今日は天気良ければ近くの公園散歩行きます6。

お早う御座います

Yosshiiネコママさんへ
お早う御座いますこめんとへの書き込み有難う御座いました今起きたよ。2010年04月22日(木) 21:17 by Yoshiiねこママ
こんばんは 頑固おやじさん
今日は寒かったですね~
気温差が激しくて 体がついていかないですよ・・
早く天気が安定して欲しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/282-9486a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイ 自家製おやつを食べる «  | BLOG TOP |  » メイとジジ 水元公園へ行く Part1メイ編

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

