topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


メイとジジ秋田へ行く =やっと最終日編= - 2010.05.19 Wed

くるコトさん お待たせしましたぁ(^o^)

頑固おやじさん 毎日ご訪問 ありがとうございます!!(*^^)v

ちょっと パソコンがフリーズしてしまい それを直すのに

頭がき~~~っとなって ほったらかしてました・・

でも やらないと先に進めないので やっとこ秋田旅行最終日編でございますよ~ん



最終日の朝は 霧雨が降っていて 涼しい朝でした

メイとジジも テントの中です


雨の音がするにゃ

さすがに 疲れてきたかとおもいきや 雨がやんだので 外へ出してみると

メイは勢いよく 探検に!

昨日よりだいぶ周りに慣れたようで お姉ちゃんが歩いていた遊歩道のほうへすたこらさ!


今日は遠くに行くでしゅよ!

歩道の柵から下の小川を眺めて なにやら不思議そうな顔のメイ

高いでしゅね~~

そうだよねぇ こ~んな高いところから見下ろすのって 初めてだもんね

お山に来ると 楽しいでしょ~~

でも こっちは ちょっと はらはら ドキドキでしたけどね 

万が一 首輪が抜けちゃったら 面白くて帰ってこないんじゃないかとか

ぜったい崖の下へ行っちゃって 迷子になっちゃうよなあぁとかね(^_^;)


さて 荷物もテントも撤収して メイもジジもキャリーバックの中へ収納?されて

一路 帰宅のためのロングドライブです

ふた閉められちゃったでしゅね?

メイは大きな黄色いバックの中へ!

ジジは ちいさなキャリーバックにとりあえず入って 出発!


後で出してね

でも 毎度のとおり にゃ~ご にゃ~ごとうるさいジジさん

車の中へ出て 荷物の間を行ったり来たり・・・

 
疲れちゃったわ おうちはまだ?

それでも やっぱり最後は 居眠り こっくり こっくり

疲れたね ジジ(^o^) でもホテルに泊まるよりは 楽しかったでしょ?

また 夏休みに一緒に旅行しようねぇ~~~

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





くるコトさんへ

うちの車は ダイハツのTanto! 軽自動車なんですよ!

(後ろのピラーレス・家族のTanto!ってCMの車です)

前はCR-Vでしたが 同じくらい荷物が積めます!すごいです!

パズルのように隙間を埋めて きっちり乗せれば ジジが遊べるくらいの余裕があります

ただし帰りはお土産で そのスペースもなくなりますけどね~~



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、ジジちゃん。お疲れ様~♪
色んな体験ができた、楽しい旅だったねぇ^^
4日もいれば、テント暮らしにもすっかり慣れた感じ。
次の夏休みは、どこへ連れてってくれるんだろね☆

私も一度、くるりを連れてお出かけしたいな~。

・・・で、衝撃の事実!
今回の大家族旅行、軽自動車だったんですか?!
今の車ってスゴイ。
そんなに荷物を積めるんですか!
次買い換えるなら、うちも……
って、超インドア夫婦が何を載せるんでしょうか?

前回のコメで、また誤字脱字やらかしてます。
すみませぬ・・・スルッとスル―でお願いします。

お早う御座います

Yosshiiネコママさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました毎年蜜柑かなりなるよお宅はゴーヤですね了解です。2010年05月19日(水) 21:19 by Yosshiiねこママ
頑固おやじさん こんばんは
毎日 ブログにコメントしていただいて
ありがとうございます
綺麗にみかんの花 咲きましたね
今年も豊作でいっぱい実がなるといいですね
実のなる木は 楽しみがあるからいいですよね
我が家では今年ゴーヤに初挑戦します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/291-77974b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジジもメイも元気です «  | BLOG TOP |  » メイとジジ 秋田へ行く =Part3 第3日目=

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

