topimage

2017-05

 - --.--.-- --


メイとジジ 修理を見学する - 2010.10.22 Fri

冷蔵庫の修理 今日来ました

昨日来るって言ったんだけど、母ちゃん お金なかったから

今日にしてもらった・・・


どちらさま?

前に 作業中にお客さんに見つめられるとやりにくいって

言っていた職人さんがいたので

母ちゃんは ほんとは見てるの好きなんだけど

我慢してたのに・・

いつのまにか にゃんこ'sが・・・

手伝うにゃ?

お兄さんの邪魔しちゃだめじゃない・・

といいつつ 写真を撮ってる飼い主っていったい・・


猫チェックにゃ

二匹で 部品バックの臭いをチェックしたり

狭いところで 悪戦苦闘?するお兄さんを励ましたり・・

狭そうだにゃ

最後まで 修理を見届けておりました。

これでしばらく安心して使えるわ・・

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

メイとジジの兄ちゃん犬 柴犬のコタロウのブログ

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん←ここをクリック

も見てね!

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

ゴンマーサさんへ

メイはともかく ジジが来客に怒らないことが判明して
びっくりしているお母ちゃんです

他人に懐くのに、どうして身内の妹のだんなには、
フ~シャ~いっちゃうんだろねぇ・・はぁぁぁ

Yosshiiネコママさんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきます

Yosshiiネコママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。日曜日は障害者の運動会です僕も見に行く予定です朝10時から近くで有ります。2010年10月22日(金) 20:16 by Yosshiiねこママ
頑固おやじさん こんばんは
コメントいつもありがとうございます
明日は天気が良くなるらしいので
お出かけ出来そうですね

見学続き?

メイちゃん、ジジちゃん、いろんな見学ができて勉強になりまちゅね。
それにお二人とも、人なつっこいこと。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/356-3566241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイ 忍法猫隠れの術をつかう «  | BLOG TOP |  » メイとジジ 栗の皮むきを見学する

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

