topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


メイ 全快する - 2010.11.10 Wed

しばらくぶりの更新になってしまいましたわ・・

ちょっとさぼるとあっという間に日が経ってるわね~




natupapaさん 頑固おやじさん ゴンマーサさん

コメントいただいたのにお返事してなくてごめんなさい!!


natupapapaさんのコメントにあった抜糸をしなくていい糸って

聞いたことあります。

病院によってはどういう糸をつかうか説明があるみたいですけど、

メイの病院はな~んも言いませんでしたので、聞きもしませんでした(^_^;)

さんは術後着なんて着てられませんものね~

そういう糸で縫ったら あとが楽だったかな・・





メイは全快しましたよ!

先週の金曜日に最後の傷の確認をしてもらって

最後の病院にゃ


術後着を脱いでいいとお許しをもらったの

あ~すっきりした

で、家にかえってきたとたん、走る走る!

二週間分の運動不足を取り戻すかのように 家じゅうを走り回って

大はしゃぎ!

つられてジジも一緒になって大運動会でした。


羊羹は虎屋に限るね

元気になったら いたずらも戻ってきてね~~


誰の仕業だ?

こういうことをするのは 一人一匹しかいない!

ほぉら~ 犯人発見だ!

見つかっちゃったでしゅ

資源ごみの日だったので、中身を別の袋に詰め替えたら

拗ねちゃいました・・

ゴミ入りがよかったみたいです(^o^;)

なにはともあれ、元気になってよかった よかった

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

メイとジジの兄ちゃん犬 柴犬のコタロウのブログ

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん←ここをクリック

も見てね!

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴンマーサさんへ

何かやってると必ず邪魔しにきますからね~
今も足元でゴミ箱あさってます・・
だめだちゅうに!!

natupapaさんへ

外の子はたくましいですね~
舐めて治しちゃったですか!
本来、野生だったら傷は舐めて治すもんだけど
すごいなぁ・・

メイは食っちゃ寝してた分 重くなったので
今、ご飯ダイエット中ですよ~ん
デブはだめ、デブは・・母ちゃんもね!!へへっ(^.^;)

Yosshiiネコママさんへ
お早う御座います今起きたよ。

そう、あるんです!

メイしゃん全快してよかったねぇ~!術着とかやっぱり窮屈だった
かな?なつは着ぐるみ系が×なんで3日目には絆創膏が剥がれて
糸ついたまま走り回ってた(けど治りは早かったみたい)・・・外子は
翌朝には絆創膏を自分で剥いで舐めて治したみたい(;・∀・)3週間
くらいするち糸が勝手に切れて自然と抜け落ちるみたいね。

猫がゴミにまみれるのは巣作り行為?まさかねぇ~なつもゴミに
まみれよく寝てしまいます。チビーズ②もそろそろ避妊だけどまだ
2㌔にもならないので様子見です。メイシャンどんどん食べて
大きくなってね・・・・エヘヘッ!

おめでとう

メイちゃん、全快おめでとうございます。

さっそくいたずらで本領発揮??
2週間もよく辛抱しましたね。
元気に走り回れるようになって良かった、良かった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cat2mayjiji.blog45.fc2.com/tb.php/364-500dacdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジジ 毛皮を纏う «  | BLOG TOP |  » ジジ 肉球を味わう

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

