topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しばらくお休みします - 2012.03.12 Mon

お父ちゃんとお母ちゃん、3月7日に神奈川県に釣りに行って、

今度は猫でなく、ワンコを3匹も!!拾ってきちゃいました


ただいま保護&里親探し活動中のため、ブログしばらくお休みします!!


コタロウ兄ちゃんのブログ「柴犬コタロウの徒然川柳こたせん

にて、里親探し中のワンコの状況など更新していますので

見てください


メイとジジとこまめは必ず元気に再登場しますので


その時はよろしくです!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お早う御座いますパワ―リハビリはかなり疲れますよ。

お早う御座います昨日は毎週昼からパワーリハビリに行ってます。その様子は僕のブログにアップして起きました。

お早う御座います今起きました少し眠いね。

今晩はこんな時間に出るの久しぶりです。

お早う御座います今日は朝病院に1カ月分の薬貰いその後仕事ですよ。

お早う御座います今日は寒いね。

お早う御座います今起きましたよ少し疲れ気味です少し眠いな―。

お早う御座います今日から日曜日まで毎週休みてすがなかなかのんびりできません残念。

お早う御座います今日頑張れば明日から日曜日まで休みです。

お早う御座います今起きましたよ疲れ気味です。

お早う御座います昨日は教会のピノコンサートでしたよ僕ブログにアにアップしておきましたご覧くださいませ。

お早う御座います少し疲れたかな?

お早う御座います今起きたよ少し疲れてきましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

今日から復活!! «  | BLOG TOP |  » さて効果のほどはいかに?

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

