topimage

2017-05

 - --.--.-- --


水は低きに流れて腰痛に・・ - 2011.08.29 Mon

海の向こう、アメリカで 大型ハリケーンが猛威をふるったってニュースで


見たけど、日本もなんだか大きな台風が 小笠原の向こうでじ~っとこちらを


狙ってますね~不気味です・・



でも台風が上陸コースでくるっていうことは、秋が近いってことでもあるんですよね


食欲の秋、運動の秋ですな



ん?運動って言えば 母ちゃん なんかダイエットグッズ買ったよな・・



こまめの巣けっていぃ


箱にいれられすっかり忘れられている シャドーボクサーのグッズとスニーカー


っていうか 忘れているわけではないんですよぉ


はいっちゃだめなのですか?


ほら、猛暑で節電って言ってたから、エアコン入れずに運動したらさ


途中で気持ち悪くなったりしてね~~


ちょっと暑い時期はお休みしようかなぁ・・・なんて(;一_一)



ここ気にいったのに・・


そう・・いつかは再開するつもりなんだけど、最近本屋に行くと


すっごい誘惑なタイトルの本がね~


母ちゃんを手招きするんだな・・



骨盤まくらでダイエット!


寝るだけ!


ゴロ寝しながら痩せる!


そんなうまい話があっていいのだろうか???


・・・・・


・・・・・


・・・・・


ダイエットに近道なし!! うまい話はなかったよぉ(>_<)


一回やっただけで 腰を痛めちゃったわ・・


骨盤ゆがみすぎで、まくらで寝たら、前屈もできないぐらい痛くなった・・


ひ~~~ん(>_<)


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

メイとジジとこまめの兄ちゃん犬 柴犬のコタロウのブログ

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん←ここをクリック

も見てね!

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




母ちゃんのばか力・・ - 2011.07.09 Sat

毎日 暑いですね~~

いい加減節電モードも限界に近いですよぉ

早起きしてお弁当作っているんですけどね・・

冷房なしのキッチンは暑くて暑くて 熱中症になりそうですわ・・


さて コタ母ちゃん、またまたこ~んなものを

買ってしまいました・・・

dancebook.jpg

テレビでも話題ですよね~

48歳ですってよ!! 母ちゃんとちょっとしか違わないのに

なんだ?この美しいぼでぃ~は!!


ちょっとしか違わないなら、きっとあたしだって、

まだまだ頑張れるかもしれない!!なんていう幻想を抱きながら、

2日ばかり、続けて密かに踊っておりますが・・・

鏡に映すと トドがうごめいているようにしか見えませんわ(-_-;)

ダンスにはほど遠い・・

jiji-39-1.jpg

そう、ダイエットと筋トレはね とにかく焦らず継続が大事なのよ!

それにまず、か~びぃ~な体を目指す前に、この腹のぶよぶよ脂肪をやっつけて、

筋力をつけなくてはいけないんだけど・・・


sb-belt.jpg

母ちゃん、今日 ブッチぎってしまいました・・

どんだけ怪力なんだか・・じゃなくて、

どんだけひ弱なゴムなんだか~~~

まだ買って1カ月ですよぉ~まったくもう・・

もちろん即電話して、新しいのを送ってもらうことになりましたけどね

2日~4日かかりますって!

さっさとおくってくれ~~~

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

メイとジジの兄ちゃん犬 柴犬のコタロウのブログ

柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん←ここをクリック

も見てね!

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ランキングボタンをぽちっとニャン
お願いしますニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ メイとジジのネコログへ

現在の閲覧者数:

ご来場者のみなさまへ

なかなか皆さまのブログへ ご訪問が出来なくて ごめんなさい

ポチ・コメント大歓迎! 当方リンクフリーです!

プロフィール

Yosshiiねこまま

Author:Yosshiiねこまま
猫好きで猫を飼い始めて
ネコアレルギーを治した
母ちゃんです!


三匹の女子猫と男子柴犬と
お父ちゃんと暮らしてます

★メイでしゅ
(うちの子記念日2009.6.1)
(6歳になりました)

メイプロフィール画像

☆ジジです
(うちの子記念日2007.09.25)
(8歳になりました)

ジジプロフィール画像

★こまめなの
(うちの子記念日2011.08.08)
(もうすぐ4歳なの)

こまめプロフィール画像

★コタロウ(♂8歳)

コタロウプロフィール画像

セキセイインコの豆ちゃん
(♀享年5歳2012.8.28没)


まめちゃん

最新記事

カテゴリ

メイのおはなし (302)
ジジのおはなし (128)
こまめ’sストーリー (71)
メイとジジ+こまめのお出かけ (13)
メイとジジ+こまめの旅行記 (27)
ネコ動画いろいろ (68)
猫格闘技『猫-1Max』動画 (5)
旅先の猫写真 (11)
ねこせん (4)
ダイエット (7)
携帯から! (0)
その他 (38)
三猫界のおはなし (25)
街中の猫ちゃん (15)
つぶやき (2)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

